MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/22

20:26

森崎博之

長いから読み飛ばしてください。

森崎博之

朝七時に家を出て九時発の飛行機で東京へ。もう今年何度目のフライトだろう。始めのうちはマイル貯まって嬉しかったけど、日帰り出張はやっぱり辛いよ。今日も千歳空港では仲間達のお別れシーンが。あれは九年前の俺だ・・・って話は先日したばっかりだ。
まずは六本木で音楽監督と会い楽曲の最終確認をして、そのアト渋谷に移動して舞台打ち合せ、照明打ち合せ、衣裳打ち合せ。もう何度も意見を交わしているが、段々カタチになっていく。それぞれがとても充実した打ち合せだ。どれも完成形が非常に楽しみだ。
急ぎ打ち合せを切り上げ、羽田へ急ぐ。何とかギリギリ間に合ったと思ったら、音楽監督が今日発注した音を作成して、乗り込む時間に間に合うように空港に届けてくれた。心から感激。雨模様で湿気が多く、急いだためジメジメで汗だくになったヘトヘト感が和らぐ。千歳行きの飛行機は機材繰りで出発が遅れているらしい。焦らなくていい、今日は随分駆け足で過ぎていったから、ゆっくりと今日を振り返ろう。なんと忙しい一日だったか。そんな訳で、音尾誕生日おめでとう。

・・・いやぁぁぁぁ~。
遅れた!
ごめんね!許して!