MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/22

03:31

河野真也

音尾さん・・・。

河野真也

『事務所の皆さん』って言ってますけど、え~~っと、僕、まだお祝いの言葉を書き込んでなかったんですけど・・・・・。
先日は誕生日を忘れられ、ついには存在までも!!
と、非常に危険を感じております。
音尾さんのお礼の言葉の後ですいません!
おめでとうございました!!
皆さんに覚えてもらってて、うらやましいっす・・・・。


国王様

私、安田国右大臣、河野真也、久しぶりにベッドから起き上がり、『ダイアログ・イン・ザ・ダーク』に行って参りました。
今日、火曜日までやっているという事で行く方もいらっしゃると思い、詳しくは書けませんが、帰る時には全身の感覚が鋭敏になっておりました。
日常にあるモノ、日常に起こるコトに対する、自分の五感を使った感じ方の幼稚さを自覚しました。というか、日頃、五感を充分に使えていなかったし、その事を意識さえしていなかった。そう、痛感しました。
そして、これほど人と居る事に安心感を得た事もなかったです。

実際に行ってみないと、
「なんのこっちゃわからん。」
と思います。

ただ国王が言われたように、もし今、裸の国王を見ても、
「国王、裸ですよ!!」
と言う事はバカバカしいと感じると思います。

しかし、それはそれで言い続けようとも思います。

安田国以外の皆様、左大臣、そして平民からいつの間にか下大臣に昇進?した藤尾君、行ってみて下さい。行けば言ってる事がわかると思います。

不思議です。