MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/21

16:53

藤尾仁志

お~~そうだったのか~!!!

藤尾仁志

たった今、毎日中継している三丁目を見に来て頂いた方が教えてくれました・・

『今日音尾さんの誕生日ですよ~』

って・・・


あっぶね~~!!!!

全然知らなかった~!!!


音尾さんの誕生日は春分の日の次の日なんですね~。春を告げる日の翌日が音尾さんの誕生日・・・・


春を告げる・・日の翌日に生まれた魚・・・・


春を告げる魚・・・


あ!!!


音尾さんはニシン(春告魚)だったんだ~!!!!


やっと音尾さんの種類が分かりましたよ~!

ニシン来たかとカモメに問えば~♪笑


僕に音尾さんの誕生日を教えて下さった方、有り難うございました。思い起こせば三丁目には沢山の方に来て頂いて、励まされました。実は今日最後なんです。詳しくは今日の番組でお知らせしますが、それにともなって解いたら諭吉も最終回!是非チャレンジしてみて下さい!!


音尾さん!いや、ニシンさん!誕生日おめでとうございます!