MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/13

14:28

大泉洋

イヤーきのうは降ったねぇ。

大泉洋

今日は朝から久しぶりに除雪をしたよ~。
きのうの夜からまた降ったねぇ(;_;)
東京が多かったので久しぶりの除雪でした。しかもわりとベタ雪で手強い相手でしたなぁ。親父さんと二人でエッチラオッチラやりました。年寄りってのはダメだな。人の言う事を全然聞かない。やらんでいいって言っても聞かないし。腰を使わずに投げろと言っても聞かないし。何とも息子の言う事を聞きませんわ。ま、でもドラマの事話したり家の事話したりなかなか楽しかった。子供の頃は兄貴も入って3人で遊びながらやってたもんねぇ。ちょっと懐かしい冬の朝でした。