MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/10

00:21

河野真也

・・・・3月10日になりました。

河野真也

おっかしいな~・・・。
何か、理由があるんだろう。
皆さん、それぞれ何らかの理由で・・・。

そうでもないと!!まさか!


いや、皆さんにかわいがられてると思ってたのは勘違いというやつか・・・・・。
一人よがりだったのか・・・。
藤尾よりは!かわいがられてると自負してたけど、同レベルだったか・・・。ショック!

「サンキュー」って、凄い覚えやすい誕生日なのになぁ・・・。
事務所のファンクラブと同じ名前なのになぁ・・・。

大下さんを祝ったのが小橋さん、大泉さん、藤尾。
僕を祝って下さったのが小橋さん。

3対1。

これが現実。

あ、画面が見づらくなってきた。
誰か、僕の目にワイパーをつけてよ。
僕の目はもう、集中豪雨だ。



小橋さん!僕の「ありがとう」のエネルギーを全てあなたに注ぎます!!

ありがとうございます!!!!!!!!!


僕の横に居る藤尾へ

「おめでとう」って、・・・・・言ってくれないか。