MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/9

02:16

藤尾仁志

さすが!!

藤尾仁志

大泉さんの救命予告編はどのテレビ雑誌より詳しい!!!!

そして

見所が的確!!!

まぁ、出演しているので当然なんですけど・・・笑


いや~救命病棟を見て感動の余韻に浸っているというのに、がっかりな情報が・・・・

大下・・・さん

27歳になっちゃったんですか・・(>_<)

せっかく最近、敬語を使わずに大下さんと話せるようになってきたというのに、27歳になっちゃったら、また僕より先輩じゃないっすか!!!

ほんと複雑なんですよね~、事務所の後輩でありながら年上って・・・
いつまで経ってもお互い敬語だし・・そのわりにはご飯食べたら、僕が大下さんにおごらなきゃなんないし・・・・

そういえば河野も村山は事務所の後輩だけど、大学の先輩だ!っつって金借りてたし・・・・

いいか!!事務所の新人諸君!!!

早く売れて、名実ともにオクラホマの先輩になって下さい!!

そして!!!

にっちもさっちもいかない僕等の面倒を早くみてください!!!

これは先輩命令です!
あ!あと十日からDoCoMoのブイ・ライブで僕達オクラホマの新しいコンテンツが始まります!クイズに答えると凄い豪華賞品が当たります!詳しくは番組出演情報のところを見て下さいね~o(^-^)o

というわけで、大下さん誕生日おめでとうございます!