MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/8

08:27

小橋亜樹

見切れてなかった(^o^;

小橋亜樹

いやーさりげなく大泉先生の後ろを通過したとき見切れたと思っていたのに…「EZ TV」さん!次回がありましたらば若干の「見切れ」よろしくお願いしますm(__)m

さて!大下くん!
お誕生日おめでとう!でした。
ラジオにリスナーさんからメールがきました。
「あきちゃん、大下さんの27歳誕生日ですよ。ダイアリー書き込みしなくてよいのですか?」って。ありがたいね。秘書みたいでしょ(^^ゞCUEファンの皆さんにおっきな愛を感じますね。

さ!これからビタミンテレビ取材!温泉いってきまーす!今週金曜放送ですよー見てねん!