MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

3/8

00:46

大泉洋

何でお前らが喜んでるのよ!

大泉洋

まぁまぁまぁ誰でもなくオクラさんが喜んでるEZ!TVですな~。

それにしても香川さんや鷲尾さんには本当に感謝です。

忙しい中でコメントまで頂きありがたい。

本当に素敵な二人なんです。

鷲尾さんの4月から始まるNHKの金曜時代劇
『御宿かわせみ』も是非観て下さい。

そして香川さんの映画も沢山観てください。中でも中国の作品『故郷の香り』はとても良い作品です。

私も香川さんですっかり泣かされました。

是非観てみてちょうだい。


それにしてもEZ!TVは随分長い時間を割いてくれてましたね。

本当にありがたい。長い間密着してくれたスタッフさんには本当に感謝です。

ただ欲を言えば、もう少しナックスを取り上げて欲しかったのとスタジオの森本さんの最後のコメントに愛情が欲しかったね(笑)



さぁ明日は、というかもう明けて今日の夜9時には『救命』の第9話です。

今週佐倉さんはシリーズ最高の出番を迎えます!!

是非皆さん緊張してご覧下さい(笑)