MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/28

05:52

森崎博之

くそっ、あっという間に煮詰まった・・・・・。

森崎博之

しかも気分転換に富士急ハイランドのHP見たら・・・・・
物凄ぇ楽しそうじゃんガンダム・ザ・ライド! 俺もア・バオア・クーに行きたくなったぞ!!
くそぅ、富士急どころか、もうどこでもいいから行きたいぞ!!
東川の羽衣公園でも、平岸の高台公園でもいい!
どっか行きたいぞぉぉぉぉーーーっ!!!
(フォント4倍のイメージ)


・・・いいさ、夕張だろうが東京だろうが富士急だろうが、えぇと・・・・アイツはドコにも行ってないか。
お前達はどこだろうが行って来るがいいさ!
俺ぁ毎日じぶんちだ!

でもなぁ、
もうすぐ地獄の連日稽古だかんな!!
なまら厳しいかんな!
今のうちせいぜい羽とか眉間とか伸ばしておけや!
ははっ!
はーっはっはっは!!

音尾新人日誌見たぞ!ウェディングカレーって何よ!?バカだなお前!
顕さん今月ダイアリー1回ってか!禁煙日記どしたのよ!
大泉、頑張ってるなぁ!エキストラ足りなかったら呼べよ!・・・足りてるのか?そうか!
シゲ・・・・・ちぇっ。
河野デブ!藤尾バーカ!亜紀ちゃん明けましておめでとう!いつまで俺と会わない気よ?

あームシャクシャするっ!

・・・・・寝るっ!!












・・・・あのさぁしげ。
これだけ教えて。
やっぱ最後はジオング倒すのか?