MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/15

19:38

音尾琢真

こえ~~

音尾琢真

社長の説教は国境さえも超えるのか~
シゲは今怯えきっているに違いない。
目の前で怒るよりもはるかに恐ろしい…さすがは社長…。

シゲ気をつけてね。幽体離脱した社長(メ■_■)y-~が夢枕に立つ日も近いよ。

ちなみにワタクシ、稚内の海坊主こと琢ボンズの撮影も終盤戦となってきました。終わりが近付くとなんだか寂しい気にもなるもんですね。
早朝から夕方までの撮影の毎日。でも俺が先にあがっても主演の関口知宏さんは毎日居残り撮影ですよ。ご苦労様です。
スタッフのみなさまも。
ま、このダイアリーを見てるはずもないんだけど(^_^;)

さあて残り少ない撮影、気合い入れてくぜ~!