MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/8

16:32

大泉洋

ご無沙汰です。

大泉洋

雪祭りなんですね~。

そうか…道外の方がいっぱい来てるんだね~。

そうだなリーダー。
スープカレー食べて帰って欲しいな~。

洋ちゃんの『本日のスープカレー』を持ってる人はあれに載ってるお店はまず間違いないから行ってみてね。

ナックスファンは聖地『カリー軒』に行くのもいいかもね。

でもカリー軒混んでそう…。

おじちゃんおばちゃん大丈夫かなぁ…。

そして音尾!!

俺は『めざまし』見逃したよ~。

なまらがっかりだ~。

同録もらったから後から見よう。

そして音尾!!もうすぐお前のNHKのドラマの撮影も始まるんだろう!!

この前久々に会ったらかなり痩せてカッコ良くなってたな~。

おいおい!!頑張れよ~!!

お前は大丈夫だと思うけど!!

もの凄く楽しみだな~。

昔小樽のオタモイ海岸から落ちて死ぬ人の役やった時は俺の親父の靴履いて出てたよなぁ。

今回も何か親父のもの身に付けてくれよ~。今日親父のももひき持ってくわ。



そしてそして今日は救命の第5夜です。

今週はちょっとホッとできる、良い話しです。お楽しみに。

そしてそしてそしてフジテレビのホームページの救命のサイトで洋ちゃんがドラマのスタッフにインタビューする『佐倉亮太のこの人だ~れ?』のコーナーが見れるみたいです。

もしドラマの中では佐倉さんが見足りないという方は是非見てみて下さいね~。