MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/4

13:39

藤尾仁志

恵方が社長だったとは・・・笑

藤尾仁志

社長お久し振りです!
久々の社長室登場嬉しかったです!

でも社長が恵方だとは気付かなかったですね~(^_^;)

あと、映画いろいろ大変そうですけど、がんばって下さい!

『お前に言われたくない!』

って社長が横にいたら怒られてるんでしょうね!笑

札幌はといえば今年雪が多いです。今日も朝から吹雪いてみたり、そうかと思えば晴れてみたり、あきなりアラレが降ったり・・・。市内の道路も大渋滞っす!

そして僕は今下痢でお腹が大渋滞です。

『うるせ~!!いらん事言ったからお前クビ!』

と社長が横にいたら言ってもらえるんでしょうね・・・。



とくに内容はない書き込みでしが、社長室の更新が嬉しかったのでついつい書き込んでしまいました(^_^;)

社長!また何かあったら更新お願いします!