MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

2/2

20:11

音尾琢真

いやぁ~ちょっと皆さん

音尾琢真

シアテレよ、シアテレなのよ。
つまり、今月は劇団イナダ組の「亀屋ミュージック劇場」が放送だって言うじゃないの。
ちょっとこっぱずかしいわよ~あは~ん。

説明しよう!
劇団イナダ組とは、チームナックスを結成する前から、大学生だった僕らを出してくれてた札幌の劇団なのであ~る。
昔からの仲間がたくさん出てるのであ~る。

つまりは~いつだ?ミュージック劇場ったら何年前だ?!3年前だ!つまりナックスで言うとWARのちょっと前だ!何かそう考えると、・・・芝居ばっかりしてたなぁ。あんまり合コンもしたことなかったなぁ。でも人から「合コンとか、昔は誰でもやるよね。」って言われて、未だに見栄を張って「昔はやったねぇ~!」と答えてます。青春を返せ!

・・・・・・えぇ~・・・・・・という訳で、亀屋ミュージック劇場、シアテレで見てね。2月中に12回も放送しますよ!
ちなみに、この時はリーダーは出てません。俺と大泉だけです。

しかし、このまま過去の作品を放送していく事になると、いつかは大学入ってすぐ北海道内の小学校を回った子供向け演劇を放送する日も来るんだろうか?・・・恐ろしい。テープがあるのかないのか分からんが、念の為見つけ次第処分しておこう。


あ!そだ!せっかくだから去年の11月に俺と大泉とリーダーが出演した劇団イナダ組の「カメヤ演芸場物語」のDVDの話もしておきましょう。
実は、只今ローソンのロッピーで予約受付中です。
「亀屋演芸場物語」は「亀屋ミュージック劇場」の続編って訳じゃないんですけど、似たような人情話だらけの泣き虫なお話です。いつもこれ系な話をやってるわけじゃないんですが、劇団員みんな気に入ってたんで、新しくつくったんですね~。

どんなもんかは、まぁ見てみて下さいな☆

ん~長くなってしまったなぁ・・・。ここで終わりですよ☆









うっそっよね~ん!だ~まさ~れた~!!さぁて、人を騙したところで、カレー王はカレーでも食べてくるかなぁ!ふはははー打倒大泉だぁ!