MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/26

14:07

音尾琢真

今ニセコです

音尾琢真

今やオーストラリアの人にも大人気の最高の雪質を誇るというスキー場があります。
僕も何度かボードを滑りにきたもんですが、今日は温泉の取材にきてます。
今日のニセコは大雪だから、露天風呂が最高ですわ~。いつのまにやら頭の上には雪の帽子をかぶっておりますよ。
しかしきのうから温泉に入り続けてるんで、ほぼのぼせてます。
でも『今、山に登って来たんだ。』と言う重装備で雪まみれのお客さんからすると、あったかい方が幸せですわ。

東京メトロに乗った時に、ニセコにおいでませみたいなチラシが貼ってあったのを思い出すなぁ。

みなさま冬の北海道へおいでませ(^-^)

あ、きのうの洋ちゃん見てたよ~ジムで走りながらテレビ~。江口さんの登場はめちゃめちゃかっこよかったねぇ!走るのがまったく辛くなくなったもの。何時間でも走れる勇気が湧いたというか。来週が待ち遠しい。

しげは……安田さんが夕べ目撃した時は平気だったようだが……今もお腹を壊す恐怖に怯えてるんだろうか。
でもだいじょぶだよシゲ。きっとお腹は壊さないよ。
きっと……飲んだら目が離れる水だったのさ……ぐへへへ。