MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/23

17:15

藤尾仁志

実は私も・・

藤尾仁志

昨日『hashiya』に行きました!!

小橋さんと一緒に・・・・

あ、言っときますが、そういう少しはネタにできそうな間柄ではないので勘違いされないようお願い申し上げますm(_ _)m

5人くらいで、とある芝居鑑賞の帰りに行く事になったのですが、

モッツァレラチーズのワサビ添えめちゃめちゃ美味かった~(ToT)
そして僕のお薦めは
ゴーヤチップス!!
名前があってるかは自信がないのですが、とにかくゴーヤを薄くスライスして揚げた料理です!

めちゃめちゃビールに合います!!

僕一人で二皿食べてしまいました!

僕はさすがに夢では食べなかったですが、これは是非お試しあれ!

小橋さんの書き込みを見て昨日の興奮を思い出したのでついつい書き込んでしまいました・・・

では、皆様明日からまた一週間はじまりますが、体には気をつけて楽しく過ごしてくだされ!!