MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/21

12:51

小橋亜樹

\(^O^)/!!!(@_@;)

小橋亜樹

DVDといいタクチャンといいTVチャンピオン似といい凄いね(^O^)

だのにアタシったら…。

たった今、かなり人通りの多い北一条交差点ど真ん中で大転倒!
しかもスカートはいてたもんでメクレちまって黒タイツスタイル!
行き交う人々に「まるで江頭ぢゃない?」的な視線を浴びせられながらも打撲の痛みで立ち上がることができない!
しかし無常にも信号は青に変わり動きだすクルマ達!
「あぁ~このままじゃぁ~」と歩伏前進でようやっと歩道に辿り着くと「大丈夫ですか?」と二人組のOLさん。しかも
「いつも見てますよ。」って…。
これも全国放送でやってくれんべか