MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/18

17:14

音尾琢真

満腹じゃ…

音尾琢真

実は今日! ハシヤでお鍋セットを試食しました!
2月のセットメニューだそうで、これがまたメチャクチャうまかった!!!
美味しさにおもわず目が離れました!なんつったってベトナム風鍋セットだしデザートもヤバいくらい美味いし!
来月にはHPに乗りますよ~『gourmet de CUE』で。
二月と言わず一月も来てね。

そして今夜は!
大先生出演『救命病棟24時』!
今夜も楽しみにしております!

CUEの事務所スタッフが言ってました。
先週の放送の直前、小学四年生の息子に『そろそろ洋ちゃんのドラマ始まるから早くお風呂上がりなさい!』と言ったら、息子が『は~い!』と勢いよく出て来て扉を閉めたところ、扉が『バキッ!』とはずれ、枠の部分も『ボゴッ』と壊れたそうです。
『修理代は1万円もしたので、弁償してください大泉さん。』と言っておりましたよ。

みんなが楽しみにしてるんですね~☆