MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/15

22:52

大泉洋

室蘭の皆さんありがとう(^_^)

大泉洋

たくさん来てくれてたね~!ありがとう(^o^)

安田さんの故郷とは思えない元気な皆さん達でした!

私も久しぶりの北海道に嬉しかったんですねぇ喋り過ぎました^^;
そしてそしてさっきの書き込み!答えは
『一平』でした!今度おにぎり見てね。ところがです!あの書き込みを見て僕の居る内に来た人が5人ほど居たんです!!居たのは書き込んでからほんの20分ほどでしたよ!イヤー凄いねぇ皆さんの力は!!あっさり似てない新作もの真似をやらされました(;_;)
ちなみに救命病棟の師長の真似でした…。明日は上磯に行くぞ!!待ってろ~!!!