MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/12

18:53

河野真也

すごい・・・。

河野真也

昨日、僕が家に帰ってきたのは午後8時58分。
「うおー!もうすぐ始まる!!あ、やばい!オシッコしたい!」
しかし、記念すべき『大泉洋、連ドラ初登場!』を見逃すわけにはいかないので、必死にオシッコを我慢して見ていると、
出たー!
いきなり出まくってるー!
しかも、オープニングの登場人物の紹介も早い段階で名前と写真が!
すごい・・・。
感動と興奮の中、かっこいいオープニングが終わろうとしたので、
よし!トイレは今だ!CMのうちに!!
最近の中では一番早いスピードでトイレに走り、ドアを開けっ放しで用を足していると、テレビからCMではない音が・・・。
振り返ると、なんと!
えーーー!?
CMに入ってない!
本編にそのまま入っちゃった!
慌ててオシッコをとめ、パンツを上げて戻ったものだから、ビッグな残尿感と共にドラマを見てしまいました。

ドラマはというと、地震が起こった時の病院内の様子や街の様子を見て、鳥肌が立ちました。「そうだ。こんなだった。」って、僕が味わった阪神大震災の時を一気に思い出したんです。
みんながリアルに感じて恐いと思える今、凄く意味のあるドラマなんだろうなと思います。
そんな大事なドラマに大泉さんが出ている。
すごい・・・。

としか、言いようがない・・・。