MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/12

02:24

藤尾仁志

やっと書けた^^;

藤尾仁志

書き込みたかったのですがなかなかつながらず・・・・。

余りにもタレント陣からの書き込みがないから大泉さん不安になってたんじゃないでしょうか(笑)。

遅ればせながら、見終った瞬間の興奮を思い出してみたいと思います!


すげー!!!!


すげー!!!!








松嶋さん綺麗~!!!

あ・・すいません、ファンなもんで・・(笑)


そして!!

本当に出てた~!!

あんな凄いドラマにCUEの先輩が出てた~!!!

何であんな凄いドラマに出てるだ!?!?
やっぱり実感沸かずに、変などきどきの為ストーリーに集中できなかったぞーー!!


ただ!大泉さん!!

凄いじゃないですか!
全く噛んでなかったですよ!!

しかも!堂々としてた!!

何か当たり前の事かもしれないけど、当たり前の事が全て凄く見えましたー!!

あんたはやっぱり北海道のキラ星だー!!
こんなに次回が楽しみなドラマは『東京ラブストーリー』以来です!!!

来週もがんばって下さい!(^.^)!