MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

3/16

17:38

音尾琢真

WBC残念ね~

音尾琢真

悔しかったな~。
たまたま空港のロビーで見てたもんだから、同じくテレビ画面見てたおっさん達と一緒に一喜一憂ですよ。どっちかというと十憂だったけど。
高校野球的な熱いものを感じたね。
イチローの気合いが画面からみなぎってたし王監督ステキすぎるし、我らが日ハムのサムライ小笠原選手も頑張ってたし。
でも9回裏に入ったとこで飛行機にのらざるを得なかったんだけどさ。飛行機の中では結果が気になって気になって(笑)

あ~悔しい。ほんと悔しい。

あ、野球で悔しいといえば駒大苫小牧高校も残念で仕方ないね。

悔しいわ。あ~悔しい。

北海道は明日かなり暖かいらしいね。バイク初乗りしようかな~