MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/7

20:07

大泉洋

ただ今待ち時間です。

大泉洋

今撮影所で弁当を食べ終わりました。

ちょっと長い待ち時間であります。

ちなみに今日の終了予定は25時^^;しかもちょっと押してるのでもうちょっとかかるかも…。明日の入り時間も結構早いし…いよいよ撮影が脂っこくなって来ました。
松嶋さんは「PART1の時は最後は連日1時間くらいの睡眠でした☆☆☆」と背中に豪華な百合の花が咲き誇る中、優雅な曲をバックに失神しそうなほど美しい笑みを浮かべてこの卑しきわたくしめにおっしゃいました。あ~ありがたやありがたや(;_;)
果たして終了は何時になるのでありましょうか?