MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/7

00:20

藤尾仁志

誕生日終っちゃったー!!!

藤尾仁志

まじで!?!?

このダイアリー史上始めてじゃないですか!?

タレントの誕生日に誰も祝わなかったの!!!!!

特に河野君!!

君僕の相方でしょ!?君だけは何だかンだ言ってお祝いしてくれると思ってたよ(;_;)

見事に、『河野君』をいっぱい書いたお礼だけで終ったね~(;_;)

こうなったら、河野君が交通事故にあって意識不明の重体でどうしても書き込めなかった事を願うばかりだよ!(;_;)!

そして小橋さんはダークホースだったなぁ~(;_;)

なんだかんだ言って、忘れず一言でも書いてくれる方だと思ってましたよ(;_;)

くそー!!!!


みんなダイアリーを今すぐ見て~~(;_;)