MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2005

1/3

15:49

安田顕

禁煙日記。

安田顕

挨拶がおくれました。
あけましておめでとうございます。
1月1日より、禁煙してます。
思ったより禁断症状が少なくホっとしてる次第です。無性に吸いたくなる瞬間はあるのですが、そこをなんとか乗り切っております。
しかし、よく朝の目覚めが爽やかになるなんていいますが、それも特にない。なんかまだどっちつかずな体調。

ただ、とにかくイライラします。正月早々イライラして腹が立って仕方が無い。

タレントの皆さん、今年も杓子定規に当たり障り無く、人気大好きダイヤリーに参加してるね。あーイラつく。

アキちゃん、柴又に浅草かー…。
俺が寅さんマニアなの知ってて喧嘩売ってんだろ。うらやましすぎるぞこのヤロー。あームカムカする。
永久国内!

今年は「NOと言える安田人」を目指します。今迄お人好しすぎました。引っ込み思案過ぎました。嫌なものは嫌、はっきり言いたい。

とりあえず今、とにかく何もかもが気に入らなああーーい!!


あー。禁煙って、いいなあー。
イライラしてしょーがねー。