MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/31

02:40

藤尾仁志

明日・・・

藤尾仁志

久々に実家に帰ります。河野君も今日実家に帰りました。オクラは二人とも年越しを関西で過ごす事になりました!

ということで

毎年恒例、サンサンサンデーオクラ企画・大通り公園6丁目カウントダウンができません(;_;)

そこで!!

今年は

サンデー・オクラ企画カウントダウンを!

大阪難波ヒッカケ橋のド真ん中で開催します!!

サンデーは北海道のラジオだというのに岡山まで電波が届いているみたいなんです!!

ということは大阪でも聞いてる方がいて参加して下さるのでは!と思ってやってみようと思います(^.^)!

ただ、何をする訳でもございません^^;

ただただオクラホマが来てくださった方を見て『やったー!!ほんとに来てくれる方がいたー!!』と歓喜の声をあげてるだけのカウントダウンになると思います^^;

それでもよろしければ是非明日午後11時45分に難波のひっかけ橋の真ん中に来て下さい!!北海道ローカル放送局HBCのハッピを着てオクラホマがディレクターも引き連れず二人きりで立ってます!!

よろしくお願いします(^.^)!

あと・・・先日大通りで行った三日早いカウントダウンで僕は大変な事をやらかしてしまいました(+_+) 集まって下さった皆様本当に申し訳ございませんでしたm(_)m ちなみにその模様は一月二日のサンデーで放送されますのでよろしくお願いしますm(_)m