MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/24

15:44

藤尾仁志

小橋さんの書き込み見て・・

藤尾仁志

凄くほのぼのしました・・・(笑)

なんとなく、楽しく年末を過ごせそうです・・・^^;

それにしても小橋さんがクリスマスに元気にハシャイでいる書き込みを見ると痛いな~・・・・(笑)。多分、メイクと衣装のお仕事をされている大親友と三人で女だけのクリスマスパーテーで盛り上がるのでしょうね^^;

今、真横にいる河野から報告が・・

『俺が先に書き込んだブー!』

すいません・・何か小橋さんの書き込みに対しての僕の書き込みだったのが、間に河野のが入ってしまいましたm(_)m

また河野が横で何か言っています・・


『このお菓子美味いブー!!』