MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/18

09:14

森崎博之

んぬおはようございます!

森崎博之

今日は約3ヵ月ぶりに@NOONに出ます。
さすがに忘れられてないだろうか。
昼の12時からの放送です。
今日は凄いプレゼント企画なので、ぜひオフィスキューを応援してくれている方には見てほしいなぁー。
そして応募してほしいなぁ。

あ、それとこちらも久々なんですが、旅コミ北海道にも今日出ます。
なまら旨いラーメン屋に出会ったよ。見てね。

それにしても大泉の書き込み時間はどうしたんだろう。こんな早くから撮影だべか。頑張ってね~。

エンゼル・・・そうかそうか。アキちゃんと安田のところで歓声か・・・。

そうかそうか・・・。

俺んとこは・・・どうだったんだろなぁ~。
出てるの、分かってもらえたかな~。

エンゼル役、やりたかったなぁ~。