MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/17

15:49

藤尾仁志

大変そうだな・・神様・・

藤尾仁志

あっ・・まず『神様』って何のことか、ここをご覧のみな様には分からないですよね^^;
神様とは大泉先生の事です・・・

昔、サンサンサンデーの収録の時、オクラホマにむかっていきなり
『おい!バッタとコオロギ!(←河野と藤尾の事)これから洋ちゃんの事を神様と呼べ!』

とおっしゃられたので久しぶりに神様と呼んでしまいました・・。神様って言われて何が楽しいのか良く分からないのですが、そう呼ばれたい日だったみたいです・・(笑)。

それにしても神様は大変そうですね~(>_<)
体大丈夫ですか~!?神様~!?

札幌は雪が降ったりやんだりの繰り返しでドンヨリしてます・・。
今度はいつお戻りになられるのでしょうか・・・?
お気を付けて帰って来てください!

さっ!そろそろ生放送のリハが始まるな!バッタも神様見習ってがんばってきます!