MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/12

13:57

音尾琢真

カレー王でおじゃる

音尾琢真

藤尾はああ言っているが、ワシほどになるとカレーを毎日食べ過ぎて逆に風邪をひいてしまったもんじゃ。ふぉっふぉっふぉ。

最近、好きだったスープカレー屋さんが移転しまして。
これまでは場所もわかりにくく席数も限られてるから、ちょっとした隠れ家気分だったのに、店も目立つ感じになり席数も大幅に増えたらしいんですよ。
まだ行ってないけど、な~んかさびしいな~なんて。
まぁお客さんが増えたからなのよね~。

でも俺だって、一度食べに行ったらまた通っちゃうんだろうな。
ますますおいしくなったって話だし。

あ~食いにいきてえ~札幌は飯時のスープカレー屋はやたら混むからね~。
人気店に行く時は覚悟がいるけど、食べたい気持ちは我慢できないのだ。
好きなもんは好きなのよね~。

なぜかって…?

それは俺が…

カレー王だからさ!