MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/11

20:03

藤尾仁志

生がんばってくださ~い!

藤尾仁志

そっか、今日はガタメ生なんですね!遅い時間ですけどがんばって下さい!

シゲさんはジムか~。鋼の肉体に研きがかかってるんやろうな~

僕は昨日くらいから鼻水が出たり、喉が痛かったりと風邪っぽかったのでスープカレーを食べにきております。
昔、河野が下痢や吐気で具合いが悪いとき、スープカレーを食べたら治ったと言ってました。

確にスパイスがいっぱい入ってたりするからいいかも!と思い来たわけですが、本当にいいみたいです!!
体が暖まって鼻も抜けてきました!(^.^)!

さすがカレー王・音尾さんが大好きな食べ物!美味しいだけじゃないんですね~!!

スープカレーに感謝!
スープカレー万歳!!
カレー王に幸あれ!!