MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/5

14:46

森崎博之

とんでもない天気!

森崎博之

んんんん~~っ!!

気を付けてなあぁぁぁ~~~っっ!!

おにぎり班と、そして上映会にいらっしゃるお客様!

もう到着したんだろうか?心配・・・。


かく言う私も、今朝は千歳に向かう間に事故多数、スリップする車は星の数ほど目にしまして。

高速道路も事故の為封鎖されていて、時間の無い中一人きりで雪道を走るのはそれはそれは不安でありました。

空港内を全力で叫びながら走り、何とか飛行機に間に合ったものの、ちょっと間違えれば完璧に遅れていました。
機内ではいつまでも汗が流れ、飛行機自体も15分の遅れでした。

さて、そんな訳で今日は単身、大阪にやって来ました。
こっちは・・・

めっちゃ暑いでんにゃわ!
やばい、先週の沖縄といい、気温差に全然ついていけないぞ!

そして相変わらず時間が無い!
三時から始まるコンサートを見たいのに、今急いでインディアンカレー食べちゃった!
なまらうまかった!

めちゃめちゃうまいやんーーっっ!!


いやぁ、「何でやねん!」って言いたい。

河野、ちょっと何でもいいからダイアリーでボケて。オレ突っ込むから。

そして上映会は無事だったのか・・・。
気になってるからシゲ、書いて。