MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/4

09:07

藤尾仁志

オギャー!!

藤尾仁志

河野!ここどこ~!?
そして車に酔った・・(;_;)

トイレ行きたい(+_+)
あ・・またトイレの話題だ・・・すいません、もうやめます・・。

それにしても今日は暖かいな~。路面が全然凍ってないもんな~。で・・ここはどこなんだろうな~・・・河野君教えてくれないな~・・・。これを見た方僕に現在地を教えてもらえないでしょうか・・・・・

え~・・周りには木がいっぱいはえてます・・・・

どこかお分かりの方、音更の上映会の時客席から『さっき藤尾君がいたのは〇〇〇〇だよ~!』って教えてください^^;

きくところによると、今日の上映会、当日券があるようです!!是非、今僕がいる『周りに木がいっぱいあるこの場所』を教えに来て下さい(^.^)!


あ・・・携帯いじってたらまた気分悪くなってきた・・・

河野!トイレ!!

では、みなさん!会場で会いましょう!!