MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/2

22:24

小橋亜樹

社長も楽しそうですね。

小橋亜樹

いーなー皆。てか、アタシだって飲んでばっかりでコミュニケーション不足で寒いだけじゃないですからね!(`´)毎日楽しく「ベストテンほっかいどうONE.WITH」を放送してるって言うのに皆、顔合わせる度に「あれ?あきちゃん今日何の仕事?」「何で一人だけ集合遅いの?」とか聞きますよね。レギュラーなんですって!何度でもいいます!月~金曜なんですってば!HBCラジオに来ればいるんですからね!ヒトのことつちのこみたいに…。あ!今「ふぢお仁志」が局にいる。でも付き合い方がわからない。誰かコミュニケーションのとり方教えてください。