MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/1

22:49

河野真也

沖縄か~・・・

河野真也

半分うらやましくて、半分うらやましくないな~・・・。
だって、だって、予報見たら最高26度だって言うじゃないですかーーー!!
最低でも22度でしょ!?
寝苦しいんでしょうね・・・・。
昔、『いばらのもり』で行った時に驚いたんですけど、沖縄の地元の人はやっぱり12月だから今もダウンジャケット着てるんでしょうか・・・?
考えられないな~。
真冬の今日、暖房もつけずに僕は部屋の中でTシャツ、短パン。飯食ったら、ちょっと汗ばんだくらいです。
でも、海はいいよな~。うらやましいな~。


あれ?ちょっと待てよ。冷静に考えてみたら社長はタイ。ナックスさんは沖縄。という事は・・・・・・・そうか!
今、札幌にいるのは小橋ねえさんと、オクラホマと、ネクストだけか!!
やばい!!今、誰かに攻め込まれたら、ひとたまりもないぞ。すぐにこのメンバーの中でリーダーを決めて守りを固めなければ!
誰がいいかな?一番先輩なのは小橋さんか・・・。でも、あの人、酒飲んでばっかりで頼りにならんからな。
次に先輩ってなるとオクラホマになるけど、僕らは人の上に立つ事に異常な恐怖心を持ってるからな。
とすると、ネクストか。ネクストの一番年上は・・・・・・・・・・・・えーーーーーー!!川島さん!?『川島直樹31歳』!?
一番頼りにならんな・・・・。

社長!もしくはナックスさん!!
やばいです!緊急帰国して下さい!!
それまで、『川島直樹31歳』をリーダーにたてて、頑張ります!!