MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

12/1

13:22

藤尾仁志

羨ましい!沖縄(;_;)

藤尾仁志

ナックスさんは今沖縄なんですね~・・・。
なんて羨ましい!

こっちは最近イッキに冬になってしまいました(>_<)・・・。マフラー・手袋・ニット帽にダウンジャケットで完全防寒です・・。
そちらは半袖・短パン・ビーチサンダル・サングラスに綺麗な海なんでしょうね・・いいなぁ~(+_+)

あ・・、でもハナタレロケか・・・

て事はシマシマのラインが入った全身タイツでビーチで恥ずかしいゲームやったり・・・THE!観光客!みたいなコント衣装着せられて『いい加減にしてくれよ~!!大泉~!』とか言いながら罰ゲームまがいな事をやらされてるか!(笑)

すいません!

先ほどの発言撤回します!

全然羨ましくありません!(^.^)!

ナックスの皆さん、おケガはなさらぬよう、頑張って来てください!!

ナックスさんが辛いロケのあいだ、僕はアッタカ~イ、スープカレーでも食べに行って、暖まろう(^.^)!

そして、帰りに音尾さんの家に忍び込んで、勝手にドラクエ進めとこ~! 帰ってきたら『タクマ』のレベル25くらになってるかも・・・