MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/23

22:32

森崎博之

何かオクラの映画で盛り上がっているが

森崎博之

その映画・・・

魅力ねぇなぁ~。

すまんオクラホマ。
さすがにオレも付いて行けないわ。

そして鈴井監督の次回作タイトルは「ビッグヘッド」で決定してるのさ!



・・・さて。イナダ組にお越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました。
一年ぶりのイナダ組は、やっぱり得るものがありまして。
色々ありますが、参加できて良かった。

ナックスとは色の違う舞台に立てることが、毎度貴重な体験でした。

アンケートを見ると、一割以上が道外の方々でして。遠くから沢山見にきていただけて、改めて感動しております。

本当にありがとう。

札幌に帰ってきて、イナダと「お互い協力して動員を増やしましょう!札幌で演劇を流行らせよう!」と決意して8年経ちました。これからも刺激を受けながら、頑張ります。
これより打ち上げです。

・・・やべ、カンパイの挨拶しなくちゃ。