MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/21

04:23

藤尾仁志

一人自分の部屋で赤面

藤尾仁志

一人自分の部屋で携帯からダイアリーを見た・・・。
素で間違っていたので、真っ赤な顔でベッドに座っている(←二つ前の大泉さんの書き込みを見て下さい)。

僕はどうしてこんなにも日本語が不自由なんだろう(>_<)

だからといって日本語以外話せないし・・・。


情けない・・(+_+)

あ!でも最近、ラジオの企画で犬と三日間一緒に過ごしたせいで、犬とはコミニケーションとれるようになった気がする!!

あ~違う・・(;_;)
僕は人間と上手くコミニケーションがとりたい・・・。

事務所の先輩方に日本語でしっかり気持を伝えたい・・・。

何て程度の低い悩みなんだ・・・(@_@)

あ~・・こんな事で悩みたくない・・。


いっその事犬にでもなりたい・・・。

明日から僕の名前は

『ポチふじお』


最後に



河野君、せっかく俺をおいしくいじってくれたのに、ごめんな・・
俺・・本気で間違ってたわ・・・