MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/20

01:44

大泉洋

どーも大泉社長です。

大泉洋

イナダ組の舞台が二日目を終えました。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

劇場を出た後、青森から来てくれたお客さんに出会いました。

他にも遠くから来てくれてる皆さんもいらっしゃるのでしょうか?

本当にありがたい事です。

イナダ組の舞台は23日まで続きます。

前売り券は完売してますが、当日券が毎日何十枚か用意されてるようです。

当日道新ホールに問い合わせてみてください。



さて藤尾!!

河野をクビにした今お前は可愛がろうと思ったが、何だお前の書き込みは!!

『お怪我などなされるよう無事に乗り切ってください』


『なされる』!?

『なされるよう』とはどういう事だ?

お前の場合は本気なのか間違ったのかが微妙だ!

お前は俺が怪我をするようにと書き込んだのか?

だったらもちろんクビだ!!

間違えたんだとしたら正直に言いなさい。


…クビだ。


どっちにしてもクビだ。

これは社長命令だー!!

ん~何度言っても気持ちいい。

でも


そろそろ怒られそうだから止めよう。

冗談です社長。

風邪早く治してね。

音尾はこの前事務所の社長室に、

『カレー王室』って書いてましたよ。