MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/18

23:59

河野真也

ボジョレー飲んでみたい・・・。

河野真也

ああ、ボジョレーって生まれてこのかた、飲んだ事無いなぁ。
あ、そんな事よりも!!

森崎さん、音尾さん、大泉さん、イナダ組初日お疲れ様でした!!


やばい・・・。上に書いた3人の順番、
「森崎さん、音尾さん、大泉さん」
この順番は大泉さんが激怒しそうな順番だな。僕にはわかる。
「リーダーの後っていうのはまだええわ。でもな、俺が音尾の後っちゅうのは、君どういう風に考えてんの?」
こういう時、大泉さんは関西弁になる。
間違いなく明日、僕の横にべったりと大泉さんはくっついて座って、しつこく、とてもしつこく、僕の言い訳を聞いてくるはずだ。

あー、明日が怖い・・・・。