MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/17

23:56

大泉洋

家に着いたので直します。

大泉洋

おっす!

大泉っす!リーダー、しげ、誕生日おめでとう!!

やっとダイアリーを書ける余裕が出来たっす!!

それにしてもリーダーとしげは羨ましいっす!!

おにぎりだぁ、上映会だぁ、ラジオだぁ、イナダ組だぁ、しげの誕生日なんて何回祝ったか分らないっす!!

それに引き換え俺なんて…

ジャングルの中でひげとカメラと唇からいいだけおめでとうって言われただけっす……

あ、あと森の動物達と……

帰ってきたらもう誕生日を祝うとかって感じじゃなかったっていうか…

たまたま聴いたモリーステーッジでネクストがリーダーに誕生日どっきりを仕掛けられてました…

なんか羨ましかったなぁ…

サンデーでオクラがあんなことしてくれた記憶無いなぁ…

昔はゴルゴも安田がチンポコゼリー作ってくれたりしたけど今はそんな事もないし…

やめやめ!!

暗くなっちゃいましたね(笑)


(やめやめ!!のあたりはちょっぴり涙を浮かべた女子校生がそれを覚られないようにから元気を出してる風に読んでください)


そんなことより昨日道新ホールの帰りに事務所に寄ったらナックスが取材された色んな雑誌が届いてて見てたの!

これってホームページに書いてるんでしょ?何て雑誌に出てるか。

そしたらあんた

『レプリーク』って雑誌のナックスは笑った!!

何なのこの人達は!!??って写真が載ってるんだ!!

おい!ナックス!!見たか?

超イカした風の兄ちゃん達が階段に思い思いに立って夕陽に照らされながら川見とんねん!!

「何してんの君達?」って言う鈴井貴之の声が聞こえて来るような写真です。

北海道のファンはちゃんちゃら可笑しいみたいな。

あの写真みてハナタレとか見たらダマされたーって感じだわぁ。

ナックス諸君早く見てみて面白いから!!

いやー社長にも見せたいわぁ。

12月に帰って来た時見て。面白いから。


さて!!

いよいよ明日から俺と音尾とモリが出る舞台、劇団イナダ組『亀屋演芸場』の本番です。

久々のナックス以外の舞台。

それはそれで楽しみです。

チケットを買ってくれた皆様お楽しみに。

ナックスとは違うイナダ組らしい芝居です。


ではでは劇場でお会いしましょう。

じゃーねー。