MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/17

04:46

佐藤重幸

FAN TAN DVD用の

佐藤重幸

俺の撮った写真選定してるんだけど、まだ終わらん‥‥。

ただ、写真を撮る人種にしてみれば、大変光栄な事だよね。
自分の拙い写真を載せてくれるなんて、同時に申し訳なくもあるんだけど‥‥。


ただ!

ま、これは当たり前の事だが、

「俺が撮ってるから、俺はほとんど写ってないから!」

だから大泉ファンにはたまらないスナップコーナーになっとります。
俺のモデルはほとんどあいつですから。

「うっとうしいな‥‥シゲ!」

ってな写真ばっかりですけど。
そっちもお楽しみに!

P.S. イナダの3人、がんばれよ!!
   また「いつもの様に」観に行くから。