MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/16

16:28

森崎博之

道新ホール楽屋より。

森崎博之

久々のイナダ組、本番を明後日に控えて慌ただしい中、ちょっと休憩です。

11月に入ってオーストラリアとか東京とか福岡とか、かなり稽古の時間も無くメンバーにはまた迷惑をかけてしまいましたが、何とか無事開幕できそうです。

そう。
33才になりました。

もうすっかりオジサンです。
こんなオジサンに、また沢山のお祝いを戴きました。
劇団の仲間。番組関係者。後輩たち。ぷらいべーと。
何度33本のローソクを吹き消したか。

ありがとう。
幸せもんです俺。

そして、全国からも沢山お祝いが届きました。

本当にありがとう。
・・・あの、何も恩返しもできませんが。

皆さんの応援にこたえるべく。
33才という1年は、全国公演という大勝負の年ですが、それに向けて全力を尽くすべく。
芝居に参加する人、支えてくれる人、応援してくれる人、見にきてくれる人、我々だけではなく関わってくれた人全てが、楽しく幸せになれるような。
そんな芝居を創るべく。

・・・

(深呼吸)

オレ!

がんばりまっす!!


遅くなりましたが、33才の抱負とさせていただきます。

33才のオレもよろしくお願いします!!