MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/12

15:23

藤尾仁志

後ろ姿だけしか・・・

藤尾仁志

何だあの人気(@_@)スーパースターというのはああいう人の事をいうのか・・・

いつも大泉さんから

『洋ちゃんはスターだ!』

と自分で言っているのを聞かされて、そうなのかな~なんて思ってましたけど、あれは間違いでしたね~(・o・)

新庄さんがさったあと、今まで新庄さんにキャーキャー言ってた人たちが、余ったフイルムを使い果たしたいのか、『ついで』にオクラホマを撮ってました。


結局、新庄選手の後ろ姿しか見れなかったし、河野と二人寂しい気持でパルコを去りました・・・。

さ!今からスターで盛り上がるパルコの隣でコジンマリと生放送がんばろ~・・・