MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/11

14:22

小橋亜樹

社長!いってらっしゃい!

小橋亜樹

今みんなで空港までお見送りに行ってきました!内緒で行ったもんであやうく逢えないところでしたが、大下くんが「あ!いたぞ!社長だぁ~っ!」と発見!まるで何かのドラマばりに走って追いかけ、餞別を渡すどころか逆にご馳走になってしまいました…いや、ちょうど空港で韓国物産店をやっていたので皆で「チェ ジュウ」のキーホルダーを買ってプレゼントしたんだった!社長はさっそく携帯につけくれ旅立って行きました。「社長!頑張って!」という我々に「おまえらがなっ!」と。…ごもっともです。社長いってらっしゃい!