MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/6

17:08

藤尾仁志

まただ・・・

藤尾仁志

たった今、服屋でまた『音尾さんですよね?いつも見てます!』って言われた・・・


『いつも見てねーじゃねーか!間違ってるだろ!!』


なんて言える訳もなく細かく二人の違いを説明した・・・にも関わらず、その違いにパッとしない感じ・・。
何故か、その店員さんへのイライラより音尾さんに対する腹立たしさの方が多きかったな~。
ちょっと取り乱してしまい・・・、ちょっと大きめの声で・・

『藤尾ってのは人類で、音尾ってのは魚類です!!全く別ものです!!』

って言ってやりましたが、もっとパッとしない感じに・・・。
なので、あきらめました・・・。

最後に店員さんは

『イチオシがんばって下さい!』と言ってくれました。


つまり音尾さんが藤尾に間違われてたのでした・・・。僕も名前は覚えられてはなかったですが、何か勝った気がしました・・・。