MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

11/3

12:23

藤尾仁志

BOSSカン集めて・・・

藤尾仁志

エアー・ガンの的にしよ~!と・・。社長に当たったら10点!!・・・・タレントプロフィールから僕が消えてたら↑の発言が原因だと思って下さい・・。
突然ですが、今日はイチオシのスペシャルでいつもの三越前ではなく札幌ファクトリーにいます(^.^) もしお暇であれば、遊びに来てくださ~い! そして!!・・・言っていいのかな~・・どうしようかな~・・言っちゃえ!!会場に来た下さった方にいい事がある!!【←全員ではないですが、当たればかなり嬉しい感じです】会場に来れない方も『解いたら諭吉』の賞金、3万円ですから是非チャレンジしてみてくださ~い!! PS、河野何してるの?暇なら会場来た方がいいぞ!