MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/22

10:09

大泉洋

いや~藤尾はトイレから出たべか~。

大泉洋

ん~心配だぁ~。

イヤ~みんなラジオの話してるな~。始まったばかりだからな~。よしじゃあ俺も老舗のサンサンサンサンデーの話を。
おい藤尾!そして河野!嬉しかったよ~!きのう乗ったタクシーの運転手さん!サンデーのファンでな。先週の藤尾が犬に「大泉洋のワンワンワンデー」って言わせるバカな企画。凄く面白かったって言ってくれてな~。60手前くらいの運転手さんがサンデー聞いてくれてんだなぁ。あの何だか嬉しかったよ。少し多く払おうと思ったんだけど心が思っても体がなぁ。きっちり貰ってたわ、お釣りを。でも嬉しかったよ。