MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/20

04:21

河野真也

リーダー、大丈夫っすか・・・・・・。

河野真也

地下鉄の切符売り場で、路線図を見上げて仁王立ちのままじっと動かないリーダーが目に浮かんできます・・・・・。そんなにずっと見上げてると、頭の重みで首の筋痛めますよ。
まちがっても、
「んんんんんー、わからないーーーー!!」
とか叫ばないで下さいね。

普通のラーメンを食べたリーダー、ごめんなさい。今日僕うまいもん食べちゃいました!!

ピザハットの「いかすみペスカトーレ」です!!

皆さん、見てくれたでしょうか?
先週土曜日のお昼に放送されたんですけど、北海道限定のピザを開発する番組でオクラホマも考えたんですよ。僕らのエスカロップピザは惜しくも負けたんですけど、そこで勝ったのが「いかすみペスカトーレ」!
今日、友達の家で注文しちゃいました。うまかったっす!!前に試作を事務所に持って行ったんですけど、社長にも好評だったんですよ。
期間限定、北海道限定です。試してみて下さい!