MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/11

17:00

大泉洋

良かったなー新人達!!

大泉洋

みんな最優秀賞か~!!

ん~爽やかじゃないか~。

良い放送だった。

なかなか良い放送だった。

新人達よ、まだまだまだではあるだろうが…

ひとまずお疲れさん。

いいじゃないか、今日は今日で君たちの精一杯だったのであれば。

また頑張ろう。


いやーそれにしても社長は最近優しいなー。

おじいちゃんみたいだ。


ん~みんな社長から何か貰えるのか~。

羨ましい。

だったら俺だってレポートに出たのに。

あの中に俺が居たら間違いなく俺が最優秀賞だ!

ん~出れば良かった。


まー最後に放送で名前言ってもらえたから良しとしよう。
思いのほか嬉しかった。


そしてラジオでメール読まれるのって凄く嬉しいもんだな。

これからは僕のラジオももっとみんなのメールを読んでいこう。


と毎回思っているが、いつも話しすぎる俺…。


まー今日の放送は良かった。



絵描いたぞ!

もう疲れた~。

難しいなー絵っつうのも。


あ~ぁ

OFFが終わっていく…。

もうそろそろ稽古に行かなきゃ…。


ん~温泉とか行きたいな~。