MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2004

10/8

16:07

森崎博之

シゲ・・・。

森崎博之

オマエ・・・かわいいなぁ。

俺は昨日聞いていたよ。
俺もまぁガンダムは好きだが、それにしてもポカーンだったぞ。

でもまぁ、はしゃいでるオマエの声を聞いていると何だか微笑ましかったよ。

顕さんも。

・・・ほとんど分からなかったけれど。

間違って海外のラジオ電波受信しちゃったの?くらい俺には不明だったけれど。

音楽は良かった。

何だか素敵な木曜深夜の2時間だったわ。
来週も、まぁ・・・楽しみだ。

俺も負けていられないなぁ。
昨日、二回目のMORY STAGEを録音してきました。
コーナーもいくつか始まって、ようやく番組の個性が出始めていると思います。

初回生放送では沢山の励ましをいただきました。終わったあとミーティングルームで3時半まで反省会を開き、愛を持った番組作りをして行こうと決めました。

これからは新人日誌も毎日更新されていくことでしょう。
(↑昨日説教しちゃった。てへっ。)

どうぞAir-G土曜深夜1時、ナックスガタメに引き続いてよろしく!

さて今日の僕は久々に家に居て、エッセイ「んうぅぅぅぅぅまいっ!!!」を久々に書いています。
順調に書いてはいるのですが・・・

副社と長電話しちゃったり、先日届いたスカパーの取説見ていたり、おやつ食べたり、あまり進まなくなっちゃった!

いかん。

5時に美容室予約しちゃったのに!

パーマかけてくるわ!
(髪質心配無用)

じゃあ皆さん、明日UHBの特番と、明後日STVのイベントで!!